PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

WALKMAN A865

IMG_7596.jpg


こんばんは~
今日はネットで注文していたWALKMAN、16GBですが最新のAシリーズが届きましたw

兼ねてから買おうとは思っていたものの中々機会がなかったのですが、モデルチェンジと修学旅行の残金とも相まって今回購入!!

タッチパネルの感度いいですおっおっ
とりあえずちょいちょい慣れて行こうかなーなんて思ってます


細かいレビューはネットを参考にしてくださいw
それではそれでは


11/27追記: やたらと検索でhitするようなんで書くことにします。

タッチパネルの感度は非常にいいです。
自分は手汗体質(笑)なんですが相当でない限り反応してくれますw

また、基本的な機能は以前の機種と同じだと思いますがタッチになったことでアルバムスクロールや、音楽再生、ビデオ再生が楽になってます。
曲の再生/停止は側面ボタンでも出来るので非常に楽ですよね!

ノイズキャンせリングもすごいしいいと思いますよ
デザインはもう少し頑張って欲しかったですが…

≫ EDIT

| 雑記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://jnr419ft202.blog.fc2.com/tb.php/72-68b6be5c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

