PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

11/23 はまなす

IMG_2921_201512052302101b2.jpg

こんばんは、お久しぶりです。
先月末、7月の思い出が忘れられず再びはまなすに乗車してきました。
メモ代わりに記します、つまらない記事ですがお付き合いください。

IMG_2932.jpg
夜のホームに佇む青い客車は旅情を誘いますね。
寝台車特有の深い屋根が続くような列車ではありませんが、多層建ての昔ながらの急行ってこういう感じだったんでしょうね。
この列車自体はJR化後の新設というのも面白い。

この日の編成は、
ED79-13
スハネフ14 552
オハネ24 503
オハネ25 11
スハフ14 555
オハ14 512
オハ14 505
オハ14 503
スハフ14 508
スハフ14 506
(DD51 1093)
増21号車にオハネ24と8号車にスハフ14増結の客車9両編成でした。長い。

IMG_2927.jpg
この日は6号車、オハ14 503 ドリームカーにお世話になりました。
グリーン車流用のリクライニング席を持った指定席車です。色々くたびれててますが中々快適でした。

ただ、この日のED79の運転が酷くて・・・深夜の停車でも構わずガン、ガコン!って・・・
続きます


(移動記録)
荒川沖-常磐347M,545M-いわき-磐東737D-郡山-東北1147M,583M-仙台-幹3029B-新青森-奥羽687M-青森-海峡線201レ

≫ EDIT

| H27 撮影記録 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://jnr419ft202.blog.fc2.com/tb.php/304-1879dfe8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

