PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

7/4 青函連絡

IMG_2541.jpg
青い・・・カシ??()

忙しくてもう更新する気力もなく放置していました。
お久しぶりです。この間福鉄ではいろいろあったみたいですね(苦笑) 頑張ってください。


IMG_2639k1.jpg
夏の札幌弾丸の写真です。札幌に向かう途中、函館で乗り換え待ちの間に入線してきた某臨時快速です。
はまなす編成からハネを抜いただけの即席編成ですが、かっこいいですね。

IMG_2652.jpg
夜ははまなす乗りました。客車B寝台、初めてでしたが非日常で楽しかったです。
夜行列車っていいですね~ 夜行の衰退は仕方ないとは思いますが、やはり寂しい物です。

日記みたいなものなので、この辺で失礼。年末は帰ろうと思います。

≫ EDIT

| H27 撮影記録 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://jnr419ft202.blog.fc2.com/tb.php/303-ebbd77a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

