PREV | PAGE-SELECT | NEXT

福井鉄道200形 鉄コレ製品化!

IMG_6906.jpg
我々が待ち望んだ鉄コレ化!!ついに!!


お久しぶりです。
本日販売店向けに情報が出たようですが、それによると製品化されるのは2本。

201号(非冷房・急行色)  ¥3,200+税 1月発売予定
202号(冷房・新福鉄色)  ¥3,200+税 1月発売予定

加えて、動力ユニットTM-27(連接) ¥4,400+税が同時発売。
一次車の201号、202号までは想像できましたがまさか片方非冷房とは・・・

いずれにせよ楽しみです。




早いもので月日は流れ、福井を出てから3年目の夏が終わり秋になりました。
202号車の前回検査は23-12です。車体横にも書いてあります。

今年は平成27年です。

≫ EDIT

| 雑記 | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うれしいけれどちょっと複雑

お久しぶりです。鉄コレでの製品化うれしいのですが,専用動力も含めるといい値段ですね。さて,何セット確保するか…。あまぎのキットや16番のキットも手つかずに手元にあるのに。

| liberty851 | 2015/09/13 20:22 | URL | ≫ EDIT

Re: うれしいけれどちょっと複雑

>>liberty851様
お久しぶりです。
特殊すぎてないだろうと思っていた鉄コレ化が本当に発表されて驚いております。
16番も購入されていたんですね。まぁ、既製品の出来はいいですけど自分で手を掛けて作ったものはそれはそれで愛着湧きますしぜひ作ってみてください(笑)

とりあえず202号を3本買って、2本を塗り替えようかなと思っています。
一番好きだけど一番塗装がめんどくさそうな202がそのまま出てくれるので、それだけで満足です(笑)
まぁまぁ高い買い物になりそうですがお布施と思って我慢します。

| くろけー | 2015/09/14 01:23 | URL |















非公開コメント

http://jnr419ft202.blog.fc2.com/tb.php/302-94c496e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT