PREV | PAGE-SELECT | NEXT

11/20 解体待ち

IMG_1505.jpg
デキ3+201号車

お久しぶりです。新年の挨拶もせぬまま時が経ち、前回更新より早くも半年以上になります(笑)
廃墟のような当ブログに毎日一定のアクセスがあることに驚きを隠せません・・・

昨年末に帰省した際に記録したものになります。
数々の場面でお世話になった思い出の201号車ですが、この日が最後の対面となってしまいました…

IMG_1512.jpg
デキ3が少し前方移動したので単独で。
様々な部品が外され、胸が痛みました。数年前の重検出場時の姿が嘘のようです…

IMG_1495.jpg
冬季整備でしょうか。時期的にそんなだったような・・・忘れてしまいました。

とりあえず、生存報告ということで(笑)

≫ EDIT

| H26 撮影記録 | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです

お久しぶりです。カウンターの数字を増やしている一人です。
異動があり,ますます福井に行きづらい状況になってしまったのですが,1月に夜行バス往復で訪問を強行しました。私にとってはそれが201の見納めでした。しかし,あっけなく解体されてしまうものですね。
たまには,過去の未公開写真でもアップしてくださいませ。

| liberty851 | 2015/06/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

Re:

>>liberty851様
お久しぶりです、本当にご無沙汰しておりました。
いつもご訪問いただいているようで、変わらぬご愛顧感謝します。

僕自身帰省する頻度が減ったことで全然撮影にもいかないようになってしまいました。
50年間輸送を支え続けたトップナンバーとはいっても引退してしまえば場所を食うただの鉄の塊でしかないんだなぁと・・・
栃木県にいらっしゃるんでしたっけ?いつかご一緒に撮影なり乗車なりしたいですね。

| くろけー | 2015/06/08 00:18 | URL |

RE2

お返事恐縮です。
栃木在住ということをよく覚えていてくださいましたね。
普段は首都圏で唯一キハ40の走る烏山線でプチ鉄していることが多いです。もし,こちらに来る際はお知らせくださいませ。
200型の残り2編成が健在なうちは福井を訪れたいと思います。
たぶん夜行バス往復でしょうけれど(笑)
では。m(__)m

| liberty851 | 2015/06/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re: 3

>>liberty851様
どうでもいいことを結構覚えているもので^^;
栃木にはいく際はご連絡します(笑)
自分の撮った写真を見るともっとしっかりとしたものを撮りたいと感じています。
お互い、終焉まで後悔のないようにしたいですね。

| くろけー | 2015/06/17 22:26 | URL |















非公開コメント

http://jnr419ft202.blog.fc2.com/tb.php/299-469b122d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT