PREV | PAGE-SELECT | NEXT

更新再開

本日の国公立前期日程を以て、全ての受験が終了となりました。
実は恥ずかしながら皆様の応援に反してセンターで大爆死してしまったため、志願変更を余儀なくされて昨日今日と北関東へ行ってまいりました。

難しい問題もありましたが、結構できたと思うし、後は結果発表を待つばかりです。
まぁ、何校か私大の合格も頂いているので最悪そちらに流れますw

今はただ、いい結果であることを祈るばかりです。。


とりあえず、今日から後はもう試験も無く、1日に卒業式を迎えます。
3年間、長いようであっという間だったなぁとしみじみ感じています。

まぁそんなことはここでは触れないでおきますが、明日から普通に更新して行こうと思います。
大変長らくお待たせしました、福鉄日録、再開します!笑

今日は眠いのでここまでにしておきますが、また御笑覧頂ければと存じます。


(でも前期受かったら"福鉄"日録じゃなくなる可能性が・・・)

≫ EDIT

| 雑記 | 22:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした

とにもかくにも受験お疲れ様でした。
4月からは,福井を離れてしまう可能性もあるようですが,あと1か月はとりあえず大型車及び新しく入ってくるF1000型の情報などを期待していますね。

| liberty851 | 2013/02/26 00:44 | URL |

おかえりー!!

試験お疲れ様でした(^^ゞ

結果出るまでドキドキやねー(笑)

更新楽しみに待ってます\(^o^)/

| たっきぃ | 2013/02/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(^o^)/

| ねこバス | 2013/02/27 21:16 | URL |

Re: お疲れ様でした

>>liberty851さん
毎度コメントありがとうございます。
栃木ではありませんが、北関東方面にお邪魔してきました。
今後どうなるかは今のところ分かりませんが、とりあえず今出来ることをしていきたいと思っています。

| 銀フイ | 2013/02/27 21:33 | URL |

Re: おかえりー!!

>>たっきぃさん
ありがとうございます!
結果は分かりませんが、暫くドキドキです…

どうでもいいですが、2日は白山ですか?それともくろしお?はたまたお仕事でしょうか?笑

| 銀フイ | 2013/02/27 21:35 | URL |

Re: タイトルなし

>>ねこバスさん
ありがとうございました!今後はちょいちょい書いていきます(笑)

| 銀フイ | 2013/02/27 21:36 | URL |

2日

両方行きまっせw

白山行くのかな?

| たっきぃ | 2013/03/01 02:07 | URL | ≫ EDIT

Re: 2日

>>たっきぃさん
両方とは流石ですw恐れ入りますー…
結局白山すら行きませんでした(・・;

| 銀フイ | 2013/03/04 11:03 | URL |















非公開コメント

http://jnr419ft202.blog.fc2.com/tb.php/247-5abc48b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT