PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

更新休止のお知らせ

IMG_0909.jpg
デザイン投票は23日まで受付中です。
デザイン選挙、終了しました。決定案はオレンジ+裾部シルバー。

新型車のデザイン投票を募集する大型車… 
仕方ないとはいえ、一抹の寂しさを感じます。



こんばんは。
まだまだ残暑厳しいですが如何お過ごしでしょうか。

唐突ではありますが、本日9月15日付けで更新を休止することに致しました。
勉強時間確保、並びに気持ちの切り換えのため福鉄へ行くのをやめることにしたので、必然的にこちらも休止という形をとることになりました。

ネタ集めが出来ないのに更新が出来るはずはないのです。
再開時期に関しては未定です。どの段階まで受験をするのかによりますが、なるべく早く受かりたいものです。

記事のほうは全て公開状態にしておきますので、閲覧は自由にどうぞ。


以上御理解をお願い致します。応援してくれたら嬉しいです。
それでは。


  平成24年9月15日 福鉄日録

≫ EDIT

| 未分類 | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

受験の合格を心よりお祈りしております。

| 雷鳥LOVE | 2012/09/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

がんばれ受験生!!

お久しぶりです。何度かコメントを書こうかと思ったのですが,忙しさにかまけて今日に至ってしまいました。

更新休止との由,遠くにいる身としては,福鉄をいつも身近に感じることができ楽しみだったのですが,やはりこれから少しの間は,勝負の期間ですからやむをえませんね。
がんばってください。

余談ですが,昨日「11111」番目のアクセスを記念に?GETしました。
さらに余談ですが,今月末福鉄訪問ができそうです。懲りずに夜行バスで金曜福井入りし鯖江で1泊,土曜の夜行バスで戻ります。今回は仕事とは無関係で時間的にも余裕があるので,いろいろと場所を変えつつ撮影したいと考えています。万が一見かけるようなことがあったら声をかけてください(笑)

では,再開を心待ちにしつつ…

| liberty851 | 2012/09/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>>雷鳥LOVEさん
激励ありがとうございました。
センターは失敗しましたが、前期は結構いけたと思います。結果発表が怖いですが、一段落しました。

| 銀フイ | 2013/02/27 21:22 | URL |

Re: がんばれ受験生!!

>>liberty851さん
お久しぶりです。コメント有難うございました。
やっと受験も終わり、ほっと一息ついているところです(笑)

| 銀フイ | 2013/02/27 21:24 | URL |















非公開コメント

http://jnr419ft202.blog.fc2.com/tb.php/244-889ced96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

