PREV | PAGE-SELECT | NEXT

福鉄200形車体キット製作中

IMG_6910.jpg


いつもいつも撮影記録では面白くないのでたまには模型ネタでも。

現在製作中の福鉄200形キットです。
ちょくちょく記事下で呟いてましたが写真出すのは初めてかとw

3月頭から製作を開始し現在車体はほぼ完成、後は屋上配管やミラーを製作して塗装工程に入ります。


【25-2.12追記】
完成しました。完成記事はこちら

≫ EDIT

| (N)鉄道模型製作記 | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

塗装はやはり202ですか?

こんばんは,またまたお邪魔します。実は,私も模型をやっておりまして…かれこれウン十年(汗)自作した車輛はやはり愛着もひとしおです。是非完成した姿も見せてください。
私も200型を是非模型で手元にと思っております。ホビーメイトオカさんで16番のキットが出るらしいので,これが発売されたらと狙っています。
話題は変わりますが,203入場したのですね。9月以降でどうにか平日に休みを確保して再訪したいと考えております。
今年は高3ですよね?学業に支障のない程度に今後も情報発信お願いします。

| liberty851 | 2012/04/06 00:48 | URL | ≫ EDIT

Re:

>>liberty851さん
こんにちは~
実は車両製作なんて初めてのド素人ですが実車観察だけは人一倍してるつもりなんで技術不足は気合でカバーしたいと思ってますw
割と形が出来るにつれてニヤニヤしてます。

ちなみに塗装は旧福鉄色で番号は201にしようと思ってます。新色はUKUTETSUマーク(笑)がネックなので…

| 銀フイ | 2012/04/06 14:21 | URL |















非公開コメント

http://jnr419ft202.blog.fc2.com/tb.php/181-1a571669

PREV | PAGE-SELECT | NEXT