PREV | PAGE-SELECT | NEXT

3/21 北府駅看板工事

IMG_5216.jpg
福武線鉄道ミュージアム看板



どもども

今日は雨の中福鉄へ、低床入庫の関係で202の昼運用があったので撮影できました♪
その後は北府駅の撮影へ行きましたが、担当者様のご好意でおいしい体験が出来ましたw

工事関係者の皆様ありがとうございました。
とりあえず昨日の看板の写真から更新していきます~



1枚目の写真は駅の前に立った看板です。
ミュージアムの宣伝なのか、地図つきで敷石に囲まれた謎空間が出来上がっていますw

上にライト付いてるんですよこれwwwww


IMG_5217.jpg
看板の上に白熱灯って斬新ですね!流石福鉄!www

ちなみにこれ多分光りません
意味ないwww



IMG_5226.jpg
駅の真ん前に立った看板です。
これは北府駅舎の説明板で、改修前の写真とともに解説文が書かれています。


IMG_5219.jpg
こちらは留置線の真ん前、駐車場入り口付近です。
203号の写真と共に、留置線についての説明がされています。


IMG_5220.jpg
車両工場(改修前)


えっ


こちらが工場前に立った看板。
まぁ普通に研修庫の説明が書いてあるんですけど、改修前って…

やっぱそろっと改修するんですかね…

とりあえず確認したのはこの4枚。
今日の写真もあるんですが、そちらは明日更新します。


本日お会いした社員さん数名や工事関係者さん、駅員さんお疲れ様でした。
それでは~
スポンサーサイト

≫ EDIT

| 北府駅改修工事 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://jnr419ft202.blog.fc2.com/tb.php/174-ec5bb84a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT