PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

419系の吊革

IMG_2921.jpg


こんばんは~
最近、テストやら何やらで忙しくて更新できませんでしたw

さてさて、今日は撮影記録はお休みして、グッズ紹介的なものを

今日紹介するのはこちら!
最近は福鉄ばっか撮ってる管理人ですが、昔は419系の大ファンでした。

というわけで、都合がつかずにいけなかった松任公開ですが知人に買ってきてもらいましたw
寝台付近にぶら下がっていた△タイプです。


どうしようかと考えた結果、ベットの奥にハンガーポールを設置してぶら下げましたwww
これで横になりながらでも握れるwww(←


でも一つじゃ寂しいから、また追加で3つぐらい欲しいですねw

≫ EDIT

| 雑記 | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ〜★

こちらでは初コメです
φ(..)

いやぁ、喜んでもらえて
良かったよ(o≧▽゜)o笑
でも、1つでは少々
物足りないですよねぇ
(^^;)

自分も3つくらい欲しい
です(笑)

| たっきぃ | 2011/08/27 22:13 | URL |

Re:

こんばんは~
初コメ、ありがとです♪

まぁ、3・4個あればいいってのは本当ですが今年は1個で我慢します(笑)
1個でも十分419です!w

| 銀フイ | 2011/08/28 22:59 | URL |















非公開コメント

http://jnr419ft202.blog.fc2.com/tb.php/17-8fe440a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

