PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3/1 北府駅改修工事 続報

IMG_4376.jpg
3/1 


どもども

昨日3年生が卒業し、今日から期末考査が始まりました。
自分も後1年も経たずに前期日程受けてるのかなとか思うと嫌になります(笑)

さてさて、久々の撮影記です。
全然更新してないのに足を運んでくださる全ての閲覧者様に感謝m(_ _)m



昨日、卒業式後に北府へ。
工事中の駅舎ですが、29日にはまだあった足場が外され久々に外観が露に!

全体的に色が濃くなりましたね。
かなり綺麗ですw

前まで足場があったから何も変わってねーじゃんとか思ってましたがかなり変わってますねw
業者さんすいませんw流石ですw

IMG_4391.jpg
留置線側から。
腐食の進んでいた外壁も屋根も、見違えるほど全体的に綺麗になってますね。

ホームへ上がる入り口もバリアフリー対応でスロープになり、いい感じですw


IMG_4389.jpg
駅舎正面、ちょっと引いて。
左側に見慣れない建物まで建設中です。

形的に多分自転車小屋じゃないかなーと思いますがw
駅の中に置くのはやめるんかな。まぁ中の間取りも変更してあったしそうなんでしょうね。


ちなみに工事は今月15日までの予定です。完成した姿が楽しみですね(^^/

そういえば福鉄のホームページが昨日からリニューアルされてます。
変わりすぎてて一瞬間違えたかと思って戻る押しちまったwww

とりあえず今日はこんなもんでふ


スポンサーサイト

≫ EDIT

| 北府駅改修工事 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://jnr419ft202.blog.fc2.com/tb.php/160-17310ce6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

