PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

1/10 北府駅改修工事 続報

IMG_2128.jpg
駅舎が降ろされました。


今日は始業式でした。
初っ端から試験でテンション下降気味ですw

さてさて

今日の写真は工事中の北府駅。
先日7日に、ジャッキアップしていた駅舎が再び地面に降りました。

コンクリート製の基礎が、従来より低い高さになっており、駅入り口から中にかけての段差がありません。
バリアフリー対応ってことなんでしょうね

壁などを弄っていたので、これからが本格的な改修工事ですかね。
工事後の姿が楽しみです♪



IMG_2125_20120110160033.jpg
こちら本日の203。
先日7日、出庫位置にいたから出場しているかと思ってましたがそうではなかったようで

デキ3が手前にいるので押し込まれてきたんでしょうね。
最近デキ3がパン上げしているところによく遭遇しますw

まぁ福鉄に行く回数がアレなんで…(笑)

今日はこんなとこです

≫ EDIT

| 北府駅改修工事 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://jnr419ft202.blog.fc2.com/tb.php/137-b3c67002

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

