PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

12/19 北府駅改修工事 続報

IMG_0370.jpg


こんばんは^^/

今日から数学Ⅲに入って先が思いやられる管理人です
数ⅠAⅡBで十分死んでるのにもう数Ⅲですか…あぁ…

とりあえず今日は北府駅の工事の状況です。

タイトル通りです。北府駅が浮いてました。



こいつ頭おかしいんじゃねーの?
いえいえ違いますw

IMG_0413.jpg
ほら!


聞いた話では、一旦駅舎を持ち上げて基礎工事をするんだとか。
まぁリフォームみたいな感じの工事ですから、駅舎載ってたら下弄れないですもんね。


IMG_0396.jpg
小さいジャッキみたいなので上げて、枕木の廃材をかませてる感じです。
ちなみに駅舎はレールの廃材の上に乗っかってます。

工事の方が下潜って作業してました。
いつまでこの状況下分かりませんが、お近くの方は一回見てみたらいいと思いますよ~

写真だと何かカオスで、何が何だか分からないんで…
浮いてる高さは大体50cmぐらいでしょうか



ちなみに今日は201、610が5番線入庫でした。
610が手前に出てたんで日曜にでも変則的な運用出てたんかな?

203は1427レ~1552レに入ってました。撮影できませんでしたがw

以上です

≫ EDIT

| 北府駅改修工事 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://jnr419ft202.blog.fc2.com/tb.php/112-816cb9b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

