PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

12/16 北府駅改修工事 続報

IMG_9993.jpg
12/16 福武線北府駅


こんばんは~
今日は福鉄乗車してきましたが、寝坊したので泣く泣く707レからのスタートでした。

いつものウテシさん、駅員さんに会えたんでよかったですw
あと夏に福井市内に行ったときにお話した車掌さんも久々に見ましたw

皆さん寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m


さてさて、その撮影気はおいおい書くとして、まず昨日の分からです。


工事中の北府駅、気になってる方も多いかと思いますので少し触れておきます。
昨日の段階で、正面から見ると上のような感じ

今日も大して変わってませんでしたが…

IMG_0001.jpg
側面にはブルーシート。
魅力発見ポスターが大事に残ってるのがまた何ともwwwww

IMG_0002.jpg
シートの下はこんな感じ。
聞いたところでは駅舎を持ち上げて基礎をいじるそうですがホントですかね?
でもここ数日で床下に何本ものレール廃材が壁を突き抜けるように内部まで組まれていたので、そうなんですかね。

今日はこのレールの下にジャッキっぽいの入れてるっぽかったです


ひとまずこんな感じですw
これ以上お見せできる写真が無いのでご勘弁くださいw

IMG_0071.jpg
201、1444~1605Kに入ってました。
定期使って北府~武生~北府だけ乗車、下車後軽く撮影しました。

北府のホーム、ミラー多いですよねぇ




IMG_0059.jpg
モハ602車内 ※許可を得て撮影


居酒屋電車に充当されるモハ602の車内、お願いして撮らせてもらいました。
シートの色とかイルミネーションとか中々やらし…おっと、イカしますよね!

テーブルもカウンターも本格的、これすごいですwww
乗りたくなってきたでしょ!w

ちなみに602、一般営業車じゃないんで勝手に入らないでくださいね~
お前はどうなんだって話ですが、一応撮影許可貰いました(タヒ

まぁそもそも扉開けて待機してること少ないんですけどね

ちなみに今日はJR福井駅ご一行が居酒屋電に乗車したそうですwww
商売敵に売り込む福鉄wwwかっけぇwww


昨日は以上です



スポンサーサイト

≫ EDIT

| 北府駅改修工事 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://jnr419ft202.blog.fc2.com/tb.php/110-1d955bac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

